経理・総務事務募集要項

仕事内容
  • 経理業務
  • 総務・事務業務
  • 来客(受付)応対、一般事務等
  • 見積作成
  • 書類整理
※未経験の方でも歓迎します!まずはお問い合わせください。
雇用形態 パート
給与(時給) 930円〜1,200円
待遇
  • 各種雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当(上限5,000円)
  • 有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
資格 PCの基本操作(エクセル・ワード)
就業時間 8時30分〜17時30分の時間の間の4時間以上
例)9時~13時/13時~17時/13時~16時 等
※生活スタイルに沿った時間帯での勤務も相談可能!
休日 日曜日、祝日、その他(年末年始・GW・夏季休暇 等)
※シフト制を導入していますので、お子様の行事の際など相談
勤務地 〒731-0137
広島県広島市安佐南区山本1丁目18-23
備考 *マイカー通勤可
*労働条件により社会保険の適用あり
*休憩時間は法定どおり付与
*昇給・賞与は実績による
*扶養範囲内での勤務可
詳細については、お気軽にご連絡ください!

女性スタッフ多数・働きやすい環境をご提供いたします。

随時求人へのご応募を受け付けております。
下記よりご応募ください。

家づくりのこと、なんでもご相談ください!

ショールームスタジオできました!
実際に見て触れて体感してください。
みなさまのワクワクをお聞かせください!

オンライン打ち合わせ始めました! オンライン打ち合わせ始めました!

株式会社ハイランド・ハウス

〒731-0137 広島県広島市安佐南区山本1-18-23
フリーダイヤル : 0120-86-6747  TEL : 082-874-6747  FAX:082-874-2779
MAIL:info@highlandhouse.co.jp

0120-86-6747

営業時間:9:00~17:00 定休日:日曜日・祝日

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